何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れて 
浮かんでは消えてゆく ありふれた言葉だけ~~   (o´・ω・`o)古っ


(○´・Д・`)ノ お久ブリーフ。
秋深まる11月最終日、久しぶりにブログを更新するワタシだよ。 ←ヨシヒコ病発病中

えっと。
文化祭のあれこれで11月はひっちゃかめっちゃかでして、役員忙し過ぎ。
そしてその後の胃腸風邪大流行に乗っかりまして、一家全滅しておりました(-∀-)
アラフォーの胃腸風邪、マジヒドイ。 


庭も放置しまくりんぐ。


IMG_8451.jpg
棒ファーム

セダムのモリモリが止まらない
あの黄色い波の中に、いろいろ埋まってます(´-∀-`;)


IMG_8398.jpg
レディジア

雨ざらしでキレイになるなんて なんていい子なんだ・・・!!


IMG_8452.jpg
棒ファーム2

棒は葉を残している方が子吹くスピードが速いと思う。


IMG_8456.jpg
棒ファーム3

葉がないと もうどれが何の棒なのか子吹くまでは不明・・・


IMG_8457.jpg
カリフォルニアサンセット

棒ファーム期待の星☆
ぷりっぷり(*σ´Д`*)


IMG_8458.jpg
名無しちゃん

子吹いても誰だか分からない子もいる・・・ 誰だろうか。めんこいぞー!!


IMG_8403.jpg
棒じゃない子たち

放置の方がキレイ。。。っていう事実を乗り越えて12月も頑張りまっしょいヽ(´∀`)ノ




コメントの返信がまことに遅れてまして申し訳ありません!
みなさまのところへのコメントもできずごめんなさい!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/30(水) 23:03:18|
  2. 多肉植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日狩りとクララの動向 | ホーム | 逆光で撮ると>>

コメント

お久しブリーフ( ´・∀・)ノ
役員のお仕事もあと半年を切ったでしょう~?
頑張ってちょー( *゚ェ゚)9゙

棒ファームの土って、やっぱり培養土に近いものにしてるのね~
私も赤玉を細粒に変えたんだけど・・・
混ぜる分量を間違えてめっちゃ土になってもーたー
なるようになーれー( ゚∀゚)アハハ

寄せ植えがめっちゃキレイです~♪
素敵ね(n*´ω`*n)
  1. 2016/12/05(月) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. Rin #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rin さま

ブリーーフーーー!! ←和訳するとパンツ

役員のお仕事は、あつ3つほど行事を残すところまできました。半年、早かったなー
でも部活のようで楽しくもあり、わりと充実しております。
ありがとうー♪♪ガンバルンバ! ←Rinさんならきっとこの言葉知ってると思うの

培養土に近いというより、とっても培養土。
ミニトマト植えてた土を再利用で赤玉と馬糞堆肥まで入ってるし。
なるようになるのだ!強い者だけが生き残るサバイバルなのだ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも今のところかなり調子いいので夏前まではこのままで、その後の事はその時考える~(笑)

寄せ植えもやっと調子よくなってきたとこです。
このまま日照時間多目でお願いしたいもんですなぁ(*´ω`*)
  1. 2016/12/07(水) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mori1818.blog.fc2.com/tb.php/103-c5942090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミルボン

Author:ミルボン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
花 (5)
多肉植物 (68)
狩り (29)
その他 (1)
DIY (2)

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる