
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調に溺れてる人の記録

少し更新の間が空いてしまいました。。。
説明しよう。
マメ子(3歳半・プチ怪獣)が幼稚園に行くようになるまで私の自由時間はとても少ないのだ!!

そして私は趣味が多いのだ!!
お人形、お裁縫、ガーデニングに続き新たに仲間入りした趣味は「ぬりえ」(〃▽〃)
夜は大人のぬりえってやつにハマり中です。本屋さんで出会ってしまいましたの。
子供の頃から「ぬりえ」と「きせかえ」が大好きで、大人になっても変わらず大好きなままです。
見事にインドアwww おうち大好き(*´∀`*)



更新のない間も 

安心してください、狩ってますよ( ̄ー ̄)


多肉をたくさん置いてある園芸店で「見て選んで狩る」楽しさを覚えたわたくし。
通販を覗く時間はめっきり減って(その時間ぬりえしてるからね)、狩り場をウロつく日々を送っております。


IMG_5516.jpg

また同じ園芸店で狩ったよ~ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


IMG_5517.jpg

プレリンゼ
キレイにきゅっとなった良苗だったので寄せ植え要員にスカウトしてきました。


IMG_5519.jpg

レディジア
前に狩ったサンライズマムの時も思ったけど、このツヤツヤ照り照りも好き。


IMG_5520.jpg


夕映え
欲しかった子!ピンクの縁取りも可愛くて、何といっても班入り大好きなので~(*´∀`*)
私はお花も単色より複色や班入りフェチなのです。グラデーションに萌え萌えしちゃうのです。


IMG_5518.jpg

ブロンズ姫
葉挿しの子が育つのを待ってたんだけど、待ちきれなくてw


これでも抑えて抑えて厳選したつもりでありんす。


そしてこの後も狩りは続き、私はある問題に直面する事になるのです。バババーン
あ、手っ取り早い話が置き場所なくなったんです(∀`*ゞ)エヘヘ

正確には置くスペースはあるけど棚がない。
地べたに置くのもどうかと思うので棚を増やしました(まだ届いてないけど)。
本当は室外機の上に棚を制作しようと思ってたけど、冒頭でお伝えした通り自由時間が少ないので頭の中に構想があるだけで全く進んでおりませぬ(-∀-)

んでまぁ、オシリに火が付いた状態で場所増やしに励んでおります。
入園準備もお裁縫の仕事もぬりえも多肉も!2月は全力投球だぜ!3月はちょっと休みたいぜ!←既に息切れ
そんなわけでちょっこり忙しいミルボンさんでした。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/17(水) 14:12:14|
  2. 多肉植物
  3. | コメント:4
<<またやってしまった(; ・`д・´) | ホーム | 半透明からの復活>>

コメント

そうそう地べただとヨトウムシにやられますからね~
棚→オニク→棚→オニクの無限ループへようこそ~(*ノ・ω・)ノ
多肉をたくさん置いてある園芸店、これが羨ましい。
多肉をまあまあ置いてるホムセンか
多肉をあまり置いてない園芸店しかなーいッ∑(゚ω゚; )カ¨ーン
プレリンゼ、かわいいな~♪

大人のぬりえ・・・いかん。私もハマりそうなタイプの人だと思う(-_-;)
本屋さんに寄らないようにしよう~っとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  1. 2016/02/17(水) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. Rin #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

おじゃましま〜す♪( ´ ▽ ` )ノ←さっそく遊びに来た。
園芸店…ということはカインズとは別の場所でも狩られたのですね!!
いろんなタニラーさんが書かれているのを目にしますが
園芸店って私の地域では見かけないのです。
HC以外でも多肉が売られている場所があるなんてステキー♪

今回狩られたコ達、みんなキレイですね!
さすが園芸店だわ〜(*´▽`*)
でもこのコ達を見た上で
カインズでは何を狩られたのかが気になっちゃいますw
  1. 2016/02/17(水) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rin さま

えっ!多肉も夜盗にやられるんだ!Σ( ̄□ ̄|||)
夜盗にはバラの蕾を食べられまくられた思い出が・・・許さぬ。
次に相見える事があったらオルトラン攻めにしてやろうぞ。

棚が増えるとウキウキするね!心に余裕が生まれるね!(´∀`*)ウフフ ←末期症状
いっぱい置いてると言っても田舎なので普及種メインだから、やっぱり大型専門店に憧れます!
静岡までドライブしてくれる旦那様羨ましいっす!

大人のぬりえ・・・きっとRinさん好きそうだよ~
私ぬりえも黄色が好きみたいで、黄色の色鉛筆だけ見jかくなるのが早いw
  1. 2016/02/19(金) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にゃんこ さま

わーい(・∀・)おこしやす~♪ 
エーッ!園芸店がないなんて!きっと都会なのですよ。田舎に行けばあるんじゃないかなぁ~
お値段はHCの方がブッチギリで安いですよ♪
管理はきっと園芸店の方がいいのかも。HCなんて室内で水浸しの事が多々あります(;´∀`)
どっちにしてもなかなか多肉をたくさん扱ってるところが少ないので、見つけると嬉しくなって狩ってしまうw
カインズでは持ってない子を狩りました♪また後日アップしまーす(*´∀`*)

  1. 2016/02/19(金) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルボン

Author:ミルボン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
花 (5)
多肉植物 (69)
狩り (30)
その他 (1)
DIY (2)

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

