焦げっ焦げ

コニンチハ!
入園準備もほぼ終わり、あとはすげー小さい棒35本にひたすら名前を彫るという試練のみとなりました。
アイスプラスっていう立体造形教材なんですけど、ひたすらメンドクサーイ(´Д`)ハァ…
あと少し、頑張ります。



少し前に多肉変態に「見に来たら自信をなくすブログ」と過大評価していただいた当ブログでございますが
( ̄ー ̄;)・・・ ちゃいますやん、出してないだけですやん、、、
本日は庭で起きている焦げ焦げオニクに焦点を当ててジュージューしちゃいますよ。 ←焼くな



IMG_6305.jpg
黄麗

ほ~ら、冬中日に当ててたのにもかかわらず焦げてしまうぜぇ


IMG_6303.jpg
静夜つづり

こんがりだぜぇ
さっそく八角鉢をにゃんこさん方式で並べ替えたら置き場所1列増えたぜぇ 驚きだぜぇ


IMG_6308.jpg
銘月

寒さで溶け、暑さで焦げ、散々な目に遭ってるぜぇ


IMG_6304.jpg
春萌棒

小さい子が焦げると命の危険も伴うぜぇ 焦ったぜぇ


IMG_6306.jpg
七福神

3月(撮影時)でこんな焦げてたら夏なんて越せないぜぇ


IMG_6307.jpg
グラウム

これは紅葉じゃなく焦げてるんじゃないかと最近気づいたんだぜぇ どうなんだぜぇ

今更スギちゃん口調をこんなに連呼して恥ずかしくなってきたぜぇ


IMG_6312.jpg
イエローハンバート

焦げ初めは突然にだぜぇ


IMG_6309.jpg
すみれ牡丹

とうとうこの子も焦がしちゃったぜぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_6313.jpg
ほぼ養老

早速焦げてるぜぇ でもいっぱいいるから割と気にならないぜぇ ←ドイヒー



どうだ!自信付いただろう!ふはははは!!!!Ψ(`∀´)Ψ







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/03(日) 10:11:05|
  2. 多肉植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チワワ狩り | ホーム | BLANC PURさんで狩り>>

コメント

ほぼ養老あたりでもう大爆笑。
うっひゃーたしかに焦げてる~~~
こんがり焼けてる~~~
ほんとに日当たりがいいんですね~。
でもなんか焼いたカマボコみたいで美味しそうな。

アイスプラスも検索しちゃったw
なんか小さいときに似たようなの持ってた気がする!!!
懐かしい!!
お名前書き苦行だ~~~
葉挿しにちまちま名前書くのは苦にならないのに。。(´・_・`)あれぇ?

  1. 2016/04/04(月) 10:38:47 |
  2. URL |
  3. りこ。 #-
  4. [ 編集 ]

ジュージューからスタートしてるからハンバーグ師匠かと思いきや。
途中からめっちゃスギちゃんっぽくなって・・・スギちゃんのまま終わって吹きました( *・з・).*;'.、ブッ

あれ?焦げてるね?
めっちゃコンガリいってるね?
最近急に晴れたりしたのかしら?
マジですか~、これは・・・夏が・・・(;・∀・)ゴクッ

頑張れ、オニクちゃん達!o(`・д・´)oウン!!
  1. 2016/04/04(月) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. Rin #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

スギちゃん((*゚∀゚))ヶラヶラ
途中で恥ずかしくなってるのに最後までやり切る勇気がすごい(笑)

ミルボンさんのオウチはめちゃめちゃ日当たりが良いんですね^^;
3月で焦げるって ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
最近読んだ多肉の本に
「買ったばっかりの多肉はいきなり直射日光をあてないで、
2枚がざねのティッシュを1枚剥がして1週間位被せて遮光するといい」
って書いてありましたよー^^b
うちも去年は5月頃から焦げ始めたのでティッシュ戦法を試してみようかと思ってたところです(*´∇`*)
  1. 2016/04/04(月) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. Nay* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りこ。 さま

でしょー 焦げ焦げでしょー ( ;∀;)コンガリ
「焦げる」と「溶ける」なら まだ「焦げる」の方がマシだよね、という心意気で頑張りまーす
日当たりは売るほどあるんですのよ~おひとついかが ←ゲスい


そーナンデス!アイスプラスは古の時代からある知育教材ナンデス!
でも子供が使ってるのほとんど見た事ナインデス!
これ、本当に必要なのか疑問ナンデス!
ほんとだね~ 葉挿しはウキウキしながら書いてるのにね~(;´∀`)アハ
  1. 2016/04/08(金) 11:42:32 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


Rin さま

ハンバーーーーグ!!! 難易度高いッス!(; ・`д・´)
スギちゃんはアレですよ、汎用性と中毒性に於いては「だっちゅーの」を超える便利ワードですよ ←古
伝染しますから!要注意だぜぇ

焦げてる焦げてる!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
既に庭の温度計は30度を軽く超えてまーす☆ 
夏?夏って何?美味しいの?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←壊

「焦げてもいい 大きくなれよ~!」 の名言を胸に頑張ります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2016/04/08(金) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Nay* さま

過去の一発屋ネタをやり切ったあとの爽快感☆ Nay*さんも、ぜひ( ̄ー+ ̄)キラリ

日当たり1時間100円で売れないかしら。←ゲスい
ソーラーパネルが安けりゃ庭に敷き詰めてウホウホだぜぇ? ボンビーの妄想は止まらぬ。 

ティッシュ!な、なんてお手軽且つリーズナヴルな作戦!
目から鱗どころか目ん玉落ちそうです先生!!
今日ホームセンターで遮光ネットとか見てきたトコなんですよ~ でも大がかりになるから躊躇してて(;´・ω・)
ティッシュ!とりあえずそれで!イヤッホゥ♪♪
  1. 2016/04/08(金) 12:05:22 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mori1818.blog.fc2.com/tb.php/52-70950052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミルボン

Author:ミルボン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
花 (5)
多肉植物 (68)
狩り (29)
その他 (1)
DIY (2)

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる