
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良でもニクる

はぁ~あ!


先日入園式も終えて、やっと一人の自由時間ができると思っていたのですが
まさかのお熱です(;´∀`) 今も熱で若干フワフワしておりま~す
時間が出来たらたら一気に疲れが押し寄せてくるっていう、オバハンによくあるヤツです。


IMG_6292.jpg

葉挿しっ子をまとめました。
ブロンズ姫がここ数日の寒さで紅葉。 いや~寒かった!
4月なのに多肉棚の温度計では最低気温2.6度を記録しておりました。


IMG_6320.jpg

ハンギングに余ったセダム達を植えて柵に引っかけてたら、
スズメかなぁ?ココヤシを毟ってボロボロにされていっておりま~す/(^o^)\ナンテコッタ


IMG_6397.jpg
デビー

わりとほったらかしでいたにも関わらずいつも可愛いデビーさん。
醒めかかってた紅葉も復活してました。


というわけで まとまりのない内容になっちゃいました(;´∀`)ホラ、お熱さんだから
明日も子供たちが登校・登園したら ひたすら寝る。
雨の日に昼間から寝るって贅沢だしょ(´∀`*)ウフフ 


それでhオヤスミナサイ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2016/04/13(水) 00:25:29|
  2. 多肉植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<元気だす | ホーム | オニクいろいろ問題>>

コメント

ありゃりゃ

ミルボンさん、ブログ書いたり、ヒトんちの庭でマグロの解体ショーしてる場合ではないっすよ~←こちらは未遂

ヤシマット鳥にもってかれるらしぃねぇ。
安直なところから調達しやがってぇ~(´д`)
いまんとこうちのは無事でーす。

ブロンズ姫って紅葉すると意外とかわいくて、高いピーチ姫を必死で買い集めているのがなんだかむなしい今日この頃でーす。

おやすみなせーい。お大事に!
  1. 2016/04/13(水) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. りこ。 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ、ゆっくり休んで~ぇ。
解体ショーの事は忘れても( *'д')bイイ!!

コメの返しなんてい~つでも良いから、どうぞお大事に♪
鳥って・・・そうか、巣にするのか~
ほー!勉強になりました((φ(・д・。)メモメモ
  1. 2016/04/13(水) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. Rin #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

あらら、大丈夫ですか?
まだちょっぴり寒いのに、
張り切ってマグロ解体ショーなんかしちゃうから〜( ;´Д`)←まだしてない。

デビーのピンクがかわいいっ!!
多肉を育てていると、寒いのも悪いことだけではないですよね〜
でも熱が下がるまでは暖かいおうちの中で
安静にしてくださいね(*^ ^*)b
  1. 2016/04/13(水) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありゃりゃ

りこ。さま

あーん解体ショーやりたかったよぅ( ;∀;) ←魚の三枚おろしもできませんが何か?

ヤシマットはどうやらスズメが荒らしてるぽいです。
でも、普段は寄ってこないスズメがピチュピチュ言いながらヤシマットを毟る姿はちょっと可愛いのです。
「年齢と共に花鳥風月を嗜むようになる」と言うけど花を経て、どうやら鳥の域に入ったようです( ;∀;)

班が入ると高いんですよね~(;´∀`) でも班入りって惹かれますよね。あ、だから高いのか。
時々冷静にオニクを円換算してしまい、なんとも言えない気分になります。
後悔するまい。一度きりの人生だもの。みるぼん
  1. 2016/04/23(土) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rin さま

実は熱で寝てる時、ほんとに解体ショーの準備してる夢みました。どんだけやりたいんだ私www

ご心配頂きまして~ありがたや。
詠みます(`・ω・´)
「寒暖差 ついていけない 老体の 頭の中は 解体ショー」

この時期は鳥さんの巣作りが激しいようです。カエルはゲコゲコ鳥はピチュピチュ、田舎は賑やか!  
  1. 2016/04/23(土) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にゃんこ さま

老体の大敵「寒暖差」にやられたようです。
解体ショーは若輩者の自分にはまだ早かったッス・・・ 若いのか老いてるのかどっちだよ

デビーは紅葉褪めないのかな?そもそもこれは紅葉なのかな?ずっとこの色です(´∀`*)ウフフ
そうそう、寒くて可愛くなっていくオニクを見るとこのまま寒くてもいいとさえ思える。
ちなみに、寒さを経験させないとイチゴは実を付けないし、チューリップも咲かないんですよ!
本当に植物は凄いなぁと、コタツムリになってる私は少し反省するのです。

うふふ!おかげさまで体調不良はピークを過ぎて平常運転に戻ってきてます!
雨も降るし気温も上昇してムンムンしてきてる三重県、夏が~!すぐそこに~!
  1. 2016/04/23(土) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mori1818.blog.fc2.com/tb.php/56-cb9d6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミルボン

Author:ミルボン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
花 (5)
多肉植物 (69)
狩り (30)
その他 (1)
DIY (2)

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

