
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏季最後の狩り

今週は役員さんのお仕事でとっても時間がないでーす/(^o^)\
1日が36時間になればいいのに!と言ったら、
「36時間になっても自由時間が増えるわけじゃないよ・・・」と友人の冷静な状況判断 _| ̄|○ソウダネ

コメ返も大変遅くなっております。すみましぇ~ん(´-∀-`;)
梅雨らしいザブザブからの~カンカン照りな天気に青ざめながら狩った子の記録を残しておきます。


**********************************************************



軍旗shockで夏狩りの厳しさを体験したミルボンは、秋までもう狩らない。と誓った。

誓った翌日に、コレを見つけてすぐ狩った。 ←おい


何とでも言うがいい!欲しい物は欲しいのだ! Ψ(`∀´)Ψグヘヘヘ


IMG_7170.jpg

ほらね、自制はしたのよ(`・∀・´)エッヘン!! 
いつもなら送料がもったいないから~という誰に向けてか分からない言い訳をかざしてたくさん狩ろうとするのですが
今回は2つだけ。私、超すごい。 ←

このショップさん、購入数に関わらずおまけ(苗だったり雑貨だったり)を毎回入れてくれるんですよ。
今回は素敵なピックでした。


IMG_7171.jpg
ピンクザラゴーサ

これが今回のメインだったんですよ。
他のショップで時々出るのを見てたんだけど、8ボンタニー(1ボンタニー300円)くらいで手が出なくて。
それがコチラ、5.5ボンタニーくらいだったのでGOサインが出てしまったのです。
しかも吉坂さんのオニクだ~♪
すっかり夏姿ですけど、うんうん、いいの。これからキレイになってくれれば。 なるだろ?なると言ってくれ。


IMG_7172.jpg
スカーレット

名前狩り。スカーレットと言われたら、紅葉期待しちゃいますよね。
画像検索したらそりゃーもう素敵なスカーレットが出てきて、気が付いたらカゴに入れてたよね ←ホラ、病気だから


夏越しがんばりまーす。

・・・でも、昨日の多肉棚MAX温度34.6。
まだ6月なのにこの温度。私も溶けそうです ´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/22(水) 07:35:04|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再生したブルーエルフの記録 | ホーム | 私は誰でしょう>>

コメント

え~すごくいいショップだね^^
よかったら教えてくださいな♡

狩りやめちゃうの?
だってまだ後ろの八角鉢が空いてるじゃない~(ΦωΦ)フフフ…

ピンクザラゴーサ、検索してみたら紅葉時の爪とか超かわいいね!スカーレットは真っ赤?!(;゚Д゚)
吉坂包装さんのタニクをHCで直に狩りたいな~と思ってマス。いつかできますように♡
  1. 2016/06/22(水) 10:57:02 |
  2. URL |
  3. ciao #/w4HKVaY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ciao さま

あ、店名書いてないですね(;´∀`)関西のお店でたなかさんです。
何度か狩ったんですけど、吉坂さんのオニクが結構入るので好きなんです~

( ゚д゚)!! 後ろの八角鉢を見てるなんてタニラーの目の付け所はやっぱ違うわ~(笑)
夏狩りは届くまでの不安もあるし(蒸し蒸しになりそう)、管理の不安もあるし
リスク高いかも・・・と自粛してたのですが、、、

安心してください!狩ってますよ(`・∀・´)ドヤァ←


私の住む県は吉坂包装さんの会社があるのに、HCでは一度も見た事ないです( ;∀;)なぜに
見て選びたいですよね!私もい~っぱいの中からじっくり選んでみたいです
  1. 2016/06/23(木) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. ミルボン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mori1818.blog.fc2.com/tb.php/69-0f99d238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミルボン

Author:ミルボン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (1)
花 (5)
多肉植物 (69)
狩り (30)
その他 (1)
DIY (2)

月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

